病院でめっちゃ見られた足とデリケートゾーンのムダ毛密林!

女性の敵とも言える「ムダ毛」。読んで字のごとく、本当にムダですよね。
ここ数年でムダ毛処理に特化したサロンが出てきたり、自宅で簡単に処理できるキット等も販売されていますが、定期的に通えなかったり、お金をかけたくなかったり、ただ単にムダ毛処理が面倒だったり…。
様々な理由でムダ毛を放置してしまい、その結果イヤな思いをしてしまったなんて方、結構多いのではないでしょうか?

実は私もその中の1人です。
私のムダ毛達は量は多くは無いものの、1本1本が太く存在感があるタイプです。
なぜこんなにも逞しく生えているのか分かりませんが、ちょっと放置しただけでもかなり目立ちます。

女性の皆さんなら分かっていただけると思いますが、肌の露出が減る寒い時期ってムダ毛の処理をサボりがちになりませんか?
冬のある日の事です。私は急な腹痛に見舞われてしまいました。トイレに行っても出るものが無く、ただひたすらお腹が痛い。脂汗が止まらず顔面蒼白。
母が救急車を呼んでくれ、病院へ。察しの良い方ならお分かりでしょう。病院は治療が最優先です。
患者のムダ毛事情なんてどうでも良いのです。そもそもムダ毛なんて気にしていないのかもしれませんが。脂汗を出しつつも、ムダ毛!恥ずかしい!という思いが頭をグルグルしていました。
しかし容赦なく浴衣のような検査着を着替えさせられ、足のムダ毛がバッチリと御披露目されてしまいました。
そして何よりも気が滅入ったのはアンダーヘアでした。
婦人科系の検査も念の為という事でこちらもバッチリと御披露目されてしまいました。穴があったら入りたいと、本当に思いました。

One Reply to “病院でめっちゃ見られた足とデリケートゾーンのムダ毛密林!”

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す